新年

年明けから色々ありすぎですね。

私は自分のことで精いっぱい。

 

常々会社を辞めたいと思っているのですが、今年はそのための種まきをします。

辞めてから次のことに集中して取り組もうとも考えましたが

退職金に対する所得税や住民税がかかるらしく、

生活費以外に出費がある状態で数年無職のままいるのは高ストレスに見舞われそう。

 

ということで働きながらとあるお勉強を頑張ろうと思います。

音ゲーも辞める気はないけど、練習方法は考えないとな。

特にポップンはやらなすぎて引退コースに入りかけてるので

優先順位をつけて計画的にやりましょう。

 

仕事は脳死で負荷をかけないように。

 

頑張れ、私!(エスプガルーダII・タテハ)